沖縄県立久米島高等学校

沖縄県那覇市から西へ約100km離れた「久米島」にある高校です。情報が更新されない場合は、[更新]ボタンを押し再読み込みをしてください。

当サイトについて

沖縄県立久米島高等学校ウェブサイト(http://www.kumejima-h.open.ed.jp/~、以下「本サイト」といいます)は沖縄県立久米島高等学校が運営しています。
本サイトのご利用に際しては、以下の利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意の上ご利用ください。
なお、サイトポリシーおよび関連する規定類は、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本サイトは、沖縄県立久米島高等学校の公式サイトです。

現在、沖縄県立久米島高等学校の公式サイトは本サイトのみとなっております。
X(旧Twitter)
Instagram、TikTok、LINEFacebookなど、その他のソーシャルメディアでは、公式アカウントは持っておりませんのでご注意下さい。

沖縄県立久米島高等学校によって制作・管理・運営を行っており、同校の活動報告、外部教育機関とそれに関係する教職員・生徒・地域との交流・情報共有を目的としています。

当サイトは、CMS(Contents Management System)にMovable Typeを導入しています。

サイトの閲覧について
下記のブラウザをご利用下さい。ブラウザの種類やバージョンによっては正しく表示されないことがあります。
Microsoft Edge
Google Chrome
◆Safari

Mozilla Firefox

免責事項
サイトに記載された情報の完全性・正確性に対して 一切の保証を与えるものではありません。本サイト内のコンテンツの変更、削除等は、原則として予告なしに行います。なお、本サイトからリンクしている外部サイトの内容について、本校は責任を負いません。本サイトの情報により生じたいかなる損害にも一切補償を致しませんので予めご了承下さい。

著作権について
サイトに掲載されているすべてのテキスト、図版、画像などに関する知的財産権は、特に記載されているものを除き、すべて沖縄県立久米島高等学校に帰属し、許可無く、第三者への譲渡、または転載、複製、流用、改変、販売、貸与その他の類似行為は禁止します。

リンクについて
サイトへのリンクは、原則として自由です。リンクを設定された際に、本校へ通知していただく必要はありません。ただし、リンク元サイトのコンテンツまたは運営者が、以下のいずれかに該当する場合は、リンクをご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・公序良俗に反するもの
・法律、法令等に違反し、または違反するおそれがある内容を含むもの
・本サイトのページがリンク元サイトの一部と誤解されるような設定方法のもの